いつも6:00前に起床👀

それからボーッっとしながらゆっくりホットを飲み始め⤴️段々体を起こしていく💦

年を取るとなかなかパッと動けなくなってきたんょね😨

今朝は娘から6:30にLINE電話📱

何事かと思い慌てて電話を取る✋️

「もしもし❓️どうしたん❓️」

「あんなぁ💧うち今日早出してるんや💦」

んっ❓️

何かの報告❓️

「んでな💦子どもが電話に出んの😓
まだ寝てるかも・・・」

子どもがまだ寝てる❓️

起きてない❓️


起きてない❓️❓️

起きて・・・ない❗️❓️

「えっ😱💥

今日学校やろ❓️

いつも何時に出るん❓️」

「下は6:50で上は7:10」

「それヤバくない❓️」

「うん・・・やから起こしに行ってくれん❓️」

・・・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ

マジか❓️❓️❓️


起こしに行くって・・・


家まで15分⌚


今6:30⌚️


私はパジャマ👕


ホットもまだ飲んでない⤵️


ごはんも食べてない😓


トイレにも行ってない💦


と考えてる間に着替えを済ませて家を出る準備✋️


車に乗り込んだのが6:35⌚️


我ながら早かったわ😅


頑張ればできるんじゃん😤


そして急いで子ども達の所へ💨


家に着くと二人が朝ごはんの真っ最中🍴


「あっ❗アクアちゃんおはよう😊」


おはよう😊


じゃねーわ❗


「いつ起きたん❓️」


「んっ❓️3分前😁」


それで食べることが出来てるって・・・😨


それは若さならではなのか❓️


起床3分で食べれるって凄いわ😵


いやっ💦感心している場合ではない❗


「とりあえず急げ🚄💨」


食べ終わって食器を私が片付ける💧


下の子が着替えをしている間に上の子が歯磨き✨


上の子が着替えをしている間に下の子が歯磨き✨️


そして下の子を車に乗せて登校しているであろう他の子達の後を追う💦


登校班みっけ🙋


ちょっと離れた後ろで下の子を下ろすと走っていって合流確認👍


急いで家に帰ると上の子が自転車で出かける所💨


ハイタッチして登校確認👀


そして私はアパートに帰ってきて着替えをしておにぎりを握りしめて出社🏢🚗💨


就業時間までに朝ごはんと歯磨きと終わらせてお仕事開始🙋


なんだかいつも以上に疲れたわ⤵️


今日1日分のお仕事での動きをした気分😓


朝のルーティーンが狂うとすべてが狂っていく気がする😢


ちょっと嫌な予感のする1日の始まりです😥


あっ・・・


ホット飲むの忘れてる😱


すでに何かが違って来てるやん😭