昨日は小学校でのリサイクル活動の日でした💦

娘が役員なので参加しようと時間を聞くために電話したら🙋子どもさんがインフルエンザだったので来ないで下さい✋️と言われた娘😵

そのまま受け入れて私は集荷と持ち込みを時間通りにして⤴️学校まで新聞や雑誌や布類などを持って行きました💨

前回6月だったんだけど😊その時の人数の半分くらいしか今回いなかった😨


やっぱり学級閉鎖するくらい子ども達がインフルエンザになってたから😥親達に来ないで下さいってどの家庭にも言ってたんだろうなぁ😓

私は子ども達とは別に住んでるんだから行っても良かったと思うんだけど💧


多分今回が最後の役員😵


下の子が4年生で学年的に班長するくらいの年齢😆


だから下の学年にたくさんいるからその親御さんが役員になってくれると😁後2年はもうしなくていい感じなんょね😔


二度目の子育てだけど😅やはり自分の子どもの時とは色々違うから😣難しいね😢

さて🔃今日と明日は社長がお休み🙋

なので会社のカギ開けのためにいつもより早く行かなくては・・・💨

今日も頑張りますかぁ💪