草彅剛くんが出てるのと香川県出身の福来すずこさんのお話ということで⤴️何気に毎日見ている「ブギウギ」😆

今週の〈ワテのお母ちゃん〉はしんどい😢

いつもは土曜日にまとめて見るんだけど⤴️あまりに時間があったものでして😅

つい見てしまいました👀

しんどいくらいボロ泣き😭

一旦休憩しようと随分前に録画してあった「悼む人」という映画を見てまたボロ泣き😭

このままではしんどいままだと思い癒しを求めて「陳情令」の46話をリアタイ⤴️

今までの「陳情令」ではあり得ないくらいの重い内容⤵️

確かに私の想像していた通りのことだったけど💦今日ではない💧

私が見たかったのは今日ではない❗


魏無羨のひた隠しにしてきたあまりに残酷な悲しき過去のお話😢


そして魏無羨の偉大なる優しさ💕とあまりのかっこよき生き様❤️

思い出すだけでも泣けてくる😢⤵️

来週には最終回迎えてしまうから💦考えるだけでロスってしまいそう😱

今までの45話を消してしまったことを後悔し始めています😵

と思いつつ眠りへ・・・💤


めちゃくちゃひどい顔にて寝てしまったもんだから😥今朝はブスに拍車のかかったもっとひどい顔😨


今日1日のテンションどうやって上げようかと思案中です✋️


今朝は早出だけど時間があるのでやはりみなしょー2を見て気分上げましょうか⤴️⤴️⤴️