「きのう何食べた❓️」

なんか・・・

泣きそう😢

20年間家族として家のことしてきた私もいたけど💦家族からは一度も食事を美味しいと言ってくれたことはなかった⤵️

まぁ女は家のことをするのが当たり前って考えの人達ばかりだったから💧仕方なかったんだけど・・・😵

でも今回の「何食べ」は誕生日のお祝いのシーン凄く良かった✨️

一緒に食事して🍴ビールで乾杯🍻

私の理想だったなぁ・・・

食後にはソファーに座りながら映画を見て👀のんびり過ごしながら映画が終わると同じ布団で寝る💤

それが若かりし頃の私の理想の結婚生活🎵

でも理想と現実は違うと思うの結構早かったなぁ😅

今回のシロさんとケンジさんいい感じ💓

めっちゃ泣きそうになった😢

私の理想なんだもん・・・

もう一生叶うことないんだろうなぁ・・・

今更誰かと住みたいとは思わないけど⤵️でもこういう生活あったら良かったなぁ😁

今は今で一人でのんびり生活がいいんだし🎵飲むことも出来なくなった体だけど😓それなりの思ってもいなかった貴腐人楽しめてるし✋️

一人暮らしだからお風呂上がりでポンでいても気兼ねないし😳

〈皆さん想像はしないように❗〉


理想は理想⤴️

でも現実は現実なりに楽しみを見つけるといい人生になる😆

色んなドラマから疑似人生楽しませて貰ってます🙋

そしてフォローさせて頂いてる皆様からの情報などで💦皆様の人生もちょっとだけ疑似体験妄想にていい人生送ってる気分にさせて貰ってます👍

推し活に励んでいる人生を筆頭に🎵色んな人生ありますからね💕

どこかに出掛けたり⤴️一生に一度も体験出来ないようなことなど😵

皆様からのブログにての妄想も止まりませんし😳


これからも皆様の人生にちょっとだけ乗っからせて頂いて妄想人生楽しみます😊

いつもありがとうございます🙏


よろしくお願いいたします

 ❤(((o(*゚∀゚*)o)))❤