朝イチバスに乗った時凄い雨風⤵️


この後宮島なのに悲しいなぁ😣

って思ってたら宮島につく頃には雨風止んでた⤴️

さすが晴れ女と自画自賛🎵

でもフェリーに乗ると修学旅行生の小学生が3団体💦

高校の修学旅行が2団体💦

そしたらまた凄い豪雨が・・・😱

誰❗️

絶対誰かいたんだよ⤵️

私でも叶わない雨を連れてくる人が・・・😢

でも記念写真撮る時は雨も止み⤴️それからは段々弱まって行ったのょ😆

それどころか寒かったから山の方は白く雪が積もってて⛄️それをバックに写真撮影😊


山の方ではまだ雨が降ってるのか☔️厳島神社の鳥居の中には遥か向こうに虹を見れて👀赤の鳥居と虹と山の雪が一緒になった奇跡のような記念写真が撮れました💕


これはこれで良き👍

でもどうやら私がいない香川では大変なことになってるみたい😓

実家の回りは真っ白になるくらいアラレが降って⤵️雷注意報出てる間に駅に落ちて駅舎が火事になったニュースが・・・😱

私って持ってるのかもしれないけど✨️いないところでは大変なことが起こってるのかもしれないとちょっと思いました😭

今日帰るから香川も今からは大丈夫になると信じてます🙋


ただいま広島快晴です☀️