ホテルに入りました⤴️

ビジネスホテルなので個室😁

それもセミダブルの大きさで目の前にテレビがあるなんて✨️

なかなか良き✋️

狭いながらも秘密基地感覚😊


大の字に伸びて眠るなんていつぶりだろう😅

そして18:30から隣のANAホテルで夕食🌃🍴

なのでそれまではのんびり💕

夕食後は目の前の広島大通りでイルミネーション点灯式があり🎵いっぱい写真撮れそう😳

でもちょっと不満が・・・

テレビチャンネルが日本テレビとフジテレビとテレビ朝日の3局とNHKのみなのでテレ東が見れない😱

うちの地域は恵まれてたんだとちょっと実感😓

高校卒業まではフジテレビの存在を知らなかった私😣

だからひょうきん族なんて番組見たこともない⤵️

でも今はすべてのチャンネルが映るのが当たり前に思っていたから⤴️いい地域にいたんだと思わされた😨

今夜はTVer見倒すかもしれませんね😁


では夕食に行くために集合場所に行きますか🙋