今回の旅行のお土産を持って実家に行ってきました🙋


すると母親が少し離れた所から私の顔をみて一言☝️


「どしたん❗
目腫れとるやん❗」

鏡を見てみるが腫れてる感じはない😓

「腫れてないやん😅」

「いやっ💦
凄い腫れてる・・・

何かあったん❓️

疲れてるん❓️」


まぁ確かに疲れはしたけど・・・

もう一度鏡を良くみて分かった🙋

「太ったから目がくぼんで腫れてるように見えるだけ⤵️
大丈夫やで⤴️
ってかそれかなり失礼な言葉やで😢」

そこまで言って母親は自分の言葉が失礼な言葉だと理解し・・・✨️

大爆笑(≧▽≦)

おいっ❗❗️❗️

さすがにそこは笑うとこじゃないでしょ❓️

もう😡

失礼しちゃう🙎

でも🔃天然のアクアマリンの母親ですから😊仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね😅


天然でそう思ったんだから理解はしないと😅