労働基準協会とハローワークが合同で開催している研修旅行の予定✏️


何年振りだろう・・・


コロナ前の年には愛媛だったから行ってないんょね⤵️


だから5年振り❓️


ちょっとウキウキ😃🎵で着ていく服を出してきた😊


前に着ていった服だけどまぁ大丈夫でしょう⤴️


着てみると・・・


なんか腰回りが窮屈😓


これは違うな😁


じゃこれは・・・


パッツンパッツン😵


これも違うな😁


じゃこれは・・・


色的にもドラム缶だわ😨


えっ😱💥


私着ていく服がないのでは❓️


あれから何㎏太ったんだっけ❓️❓️❓️


それから一時間ほどかけてファッションショーが開催されました💦


鏡の前に立っては正面⬆️横から➡️と斜め↗️からと色んな角度からみて👀少しでも太さが分からないような服を探しては合わせてみる💧


どれもうーん😔って感じなんだけど・・・😢


時すでに遅し❗


買いに行く暇もない😣


こうなったらこの時しか会わない久しぶりの人には🙋自分から話しかけよう😁


「私太ったでしょ❓️

ずっとお出かけ制限掛かってたもんね😅」


これで相手も気兼ねなくお話出来るでしょ✋️


しっかし・・・


すべての服が合わなくなってるとは予想外でした😭


口だけダイエットも本当にソロソロ限界なのかも😱