うちには炬燵がないんです⤵️

ファンヒーターもないです😢

3階まで灯油を持って上がることが重くてなかなか出来なくなってまして・・・😁

ということでこれだけ寒くなったら😅何かの暖房しなくては💦冬の苦手なアクアマリンにはさすがに厳しく😨

昨夜は帰宅してからクーラーの掃除をしようと開けてみました👀

めっちゃ・・・

綺麗✨️

よくよく考えたらこの夏は😊子ども達がいた少しの時間しかつけてないから⤴️多分全部合わせて1日くらいかと思われます💧

あまりの暑さに耐えきれず😓ゲームセンターに逃げてたからね🙋

掃除をしなくてもクーラー使えると分かって一安心👍


寒い朝には喘息気にせずすぐにクーラーつけて暖房します🙋


って言ってる今つけちゃいました😁💓