昨夜寝ようと思ってふと考えた⤴️

今年も80台ほどのスーパーカーが集結❗

それを見学に来ている人も居る✨️

その人達は今日もあるからまだ香川県にいる・・・😓


じゃ昨夜はいずこへ❓️❓️❓️

近くのホテルだょね❓️

ってことはずらりと並んだスーパーカーの駐車場がたくさんあったってこと❓️


時間をあけてやってくるスーパーカーを💨道路横で待つよりそれを見に行った方がテンション上がらない❓️

と気づいたのがお布団入る11:40分⌚

うわぁ〰️😭

マジか❗

気づくの遅すぎ⤵️

でも昨日もいつもはその時間には通らない道を通ったからこそ出会えて思い出したイベント💓

一時間くらいでいなくなるというのにその時間にたまたま出会えたのも凄いこと😨

やっぱり私持ってるわ👍

って思った昨日😆

だから来年はその周辺のホテルを探して回ることを覚えておいて✏️

というか一台の車に2~3人乗ってる人が全員泊まるんだょね❓️

一日中走るからどこかのガソリンスタンドにも止まるょね❓️

食事もするし🍴見学の人達も食事するょね❓️

たった2日のイベントなんだけど💦この2日だけで経済効果いくらある❓️

凄い金額動いてる気がするわ😱

世の中のお金が回ってるってこういうことなんだね🔃

出会わなければ知らなかったで終わってたイベントだけど😣凄いワクワクが詰まったイベントだったんだ❤️

上手く言葉に出来ないけど・・・

なんか凄くて・・・

なんかいい😁💓⤴️