去年もあった世界中のスーパーカーが三豊に集結のイベント⤴️

たまたま子ども達を迎えに行った時に💦国道を凄い車と何台もすれ違って🔃思い出した🙋

思わず手✋を振ると振り返してくれる🎵

やっぱり❗️

一気にテンションMAX⤴️⤴️⤴️

しばらく道路脇に立って見ていると👀来ました❗️来ました❗️

フェラーリ🚙

ポルシェ🚙

ランボルギーニ・カウンタック🚙

これくらいしか種類は知らないけど⤵️年代が変われば車も形が変わるから😅めっちゃどれもカッコいい❤️


興味が一ミクロンもない子ども達にとってはなんのこっちゃ😱の状態だけど😣私にとっては本当に夢のスーパーカー🚙

またハロウィンの格好した人達に

手を振ると✨️やはり満面の笑みで全力で振り返してくれるもんだからいい気持ち😆


誰も嫌な顔一つしない👍


叶うなら子ども達に家でビデオを見ていて貰ってずっと後をついていきたい💨


一日中見ていても飽きないってことは・・・


やはり私は鉄ものが好きなんだろうなぁ💕


乗るより見るのがいい👀


はぁ💨


明日も見ること出来るかなぁ💧


明日は下の子の学習発表会だから午前中動けないしなぁ😢


見たいなぁ🎵