思わず叫んだぁ😱

つい先日見たばかりの場所🏠

平良くんの家😵

清居くんと一緒に住んでた家🏠️

初めて他のドラマで見た👀❗️

なんか・・・

なんか・・・

なんか・・・

ヤダ😢

見たくなかった・・・

いやっ💦

仕方ないのは分かるのょ⤴️

他のドラマで見ることもあるかなとは思ってたけど・・・

「美しい彼エターナル」を見たばかりで👀まだ私の中にここは清居くんと平良くんが一緒に住んでるイメージが抜けきれてないから・・・😭

アパートとかじゃないから⤵️

一軒家だから🏠

まだ出ない🙋

もしくはもう出ないって思ってた自分がいたから・・・

かなりのショックです😒

そこからドラマの続きも見れなくなって・・・

このままリタイアしそうです😣

すっごいめっちゃ私のワガママなんだけどね😢

無理❗️

受け止めきれない・・・

ということで美しい彼シーズン2の最終回を見た👀⤴️

あれっ❓️

結婚式のお祝い兼ねての同窓会🙋

この時の服装ってエターナルで最後に平良くんが撮ってた時に着ていた服装❓️

映画をしばらく見てなかったから分からなかった😅

まだまだ私にとっての新しい発見はありそうですね🎵