男脳と女脳があるらしい😊

それは性別や見た目からは分からない😓

男脳とは一つのことを集中してやり始めると⤴️回りのことなど気にならなくなったり💧隣で話をしている人の会話も耳に入らなくなるらしい😅

女脳とは一つのことをしながら次のことを考えられる人のこと⤴️

例えばお味噌汁の具を切りながら💦このお魚は塩焼きにしようか煮魚にしようか😓その後は洗濯物取り込まなくちゃ💦など一度にたくさんのことを考えられる人のこと😁

私は典型的な女脳なので😅一度動くとなると1つのことだけで動くのは損😵って考えちゃうタイプ😆

だから一度会社を車で出るとすると⤴️銀行に行って💦つけこみすると同時にお金の引き出しして😊ついでに自分の通帳もつけこみして引き出しして🙋税理士さんの所に行って書類を渡して💦郵便局で郵便出して帰ってくる💨

なんて覚えちゃうとどれか一つが飛んだりすることもある💧

忘れてた〰️〰️〰️😱

なんてのもあるけど😓大体のことは覚えていられる😁

だって上のことでも全部で6つって数で覚えるから😅

だから一回動くのに一つのことだけしかしなくて😣もっかい同じ場所にすぐに行く人を見ると👀
「ついでにあれも出来たじゃん❗」
ってイラついてしまう⤵️

もっと寛容にならないといけないのは分かっているんだけどさ💦

勿体ない動き・・・

って思うこともしばしば😵

だから昨日みたいなモヤモヤがあるんだけどね😒

女脳って・・・

イラつき原因のピンポイントたくさんあるんょね😨

損な性格だわ⤵️