上がらなかったんょね⤵️

ちょっと会社で嫌なことあってさ😢

私全く関係ないのに💦巻き込まれて🔃怒られて💥私だけが悪者❓️

私関係ないじゃん❗

二人で会話して終わればいいことを⤴️私が間に入って会話しないとダメなん❓️

私を通さないと会話出来ない❓️

伝言ゲームになると絶対私が損じゃん⤵️

おまけに他でもモヤモヤする事あったし😭全部私には関係ないのに😒何故かみんな私を巻き込みたがる😵

心がしんどくなるわ😓

帰宅して「美しい彼エターナル」を見てる時間は至福の時間💕

応援上映してる時みたいに一人騒がしくワー💓キャー❤言ってたけど😆見終わって画面が変わると元のテンション😣

悪い気だけが体の奥底に残ってる感じ😢

でモヤモヤしてるもんだからこの時間までまた眠れなかったし💧


体はしんどいのに眠れないとなると💦心までしんどくなって疲れが倍増しちゃうのょね😭

一晩眠れば忘れることが多い私なので😒眠ることが出来ればまた話も変わるでしょう😅

早く来い来い睡魔さん💤


早く朝にならないかなぁ🙋