情報番組でやってたセルフチェック✏️


スマホ首かどうかチェックしてみよう🙋


鎖骨とアゴがくっつくと柔軟性があるのでスマホ首ではない⤴️とのこと😆


おやっ・・・


アゴの肉が邪魔してくっつかない・・・


これはスマホ首か❓️❓️❓️


それとも・・・


足首柔軟性をチェックしてみよう🙋


両手を床と水平になるように前に出し✋️そのままかかとを浮かさずに座ってしまう⤴️


おやっ・・・


お腹の肉が邪魔して座れない・・・


それなのにかかとをつけたまま座っている状態で✨️後ろで手を組むことが出来れば足首には柔軟性がある🙌


いやいやっ😁


まず座れていないのに手を後ろで組むって・・・


後ろに転がるわ❗


健康セルフチェックする前に体中すべてのお肉が邪魔して何も出来ない😢


やっぱり私は健康ではないのでしょう😓


ってことで私には関係ない情報番組の情報でした😅