すっかり忘れてました😆

明日「美しい彼エターナル」のDVD発売日です😊


昨日発送しましたのメール来てました🙌


最近のあまりの忙しさにすっかり忘れてた😵

メール見て叫びました😱


でも本日ゆうパケットにて配達💦


これいいの❓️


私貰っていいの❓️


私には嬉しいことだけど🎵なんかフライングゲットしたみたいで😵ちょっとモヤモヤ😒


うーん😔


明日発売日だから見るのは明日にしよう🙋


また美しい彼にはまるのは避けないと・・・😅


だって私が私でいるために🎵一人の人を想い続けるのは・・・😣


安達くんの時の私は💦私が私でいられなかったから⤵️


心を一人に絞るのは危険だと初めて知ったあの日から💧愛を分散するようにしたんですょね


本日ウェイの若君見て分散出来るようにします😆


梱包解くのも明日かな😁