なんだこのかゆさは❗

2時間ほど前から全身にあり得ないくらいの痒みが・・・😱


録画ビデオを見ながらカキカキカキカキ✋️💦

でもど〰️しても痒みが治まらない😢

そこで一旦すべての服を脱いで全身を鏡に映してみた・・・👀

体中のあちこちでじんましんが発生してる😫

そのじんましんはかかれたことによって少し腫れてる感じもあり・・・💧

うーん😔

何かしたか❓️

私の今日の行動は❓️

何した❓️

特別なことはなにもしていない😓

じゃ食べ物❓️

晩御飯何食べた❓️

・・・・・😒

えっ😱💥

鮮魚コーナーにあった牡蠣ピラフ買ってきて✋️ちょっと長めにチンしてそれを食べた・・・😱


めっちゃ火は通ってたハズ👍


でも一応もあるからもしかしてと思いつつ・・・

検索すると📱牡蠣にあたると軽症の症状は体中のじんましんとある・・・😱😱😱


マジか❗

私牡蠣にあたってる❓️

でも軽症ってことだょね❓️

我慢しようと思えば出来るし⤵️治癒能力を考えると今夜一晩で何とか治まりそうな様子😣


今回はまだ良しとするとして・・・


マジか😢

私牡蠣大好き❤️なのに今から旬の時期になってく牡蠣食べられないってことなん❓️

これってもしかしてコロナの後遺症とかで体質が変わったのかな❓️

以前検査して毎朝バナナジュース飲んでた頃に調べたアレルギー検査🏥


バナナ🍌にアレルギー反応出てじんましん出まくった経験あった⤵️


これは食べすぎでアレルギー反応になってしまったので食べすぎも良くないと言われてたけど・・・😨


今の時期ほとんどまだ食べてない牡蠣にあたったということは・・・💧


これからもし牡蠣を食べるとまたあたるってこと❓️


え〰️〰️〰️😱💦

食べられなくなるの❓️

そんなぁ・・・😢

私にとっては今のこの全身の痒みより💥これから食べられなくなる牡蠣に対する執着の方が凄い😣

頭皮から脇の下や😢内肘やら内太ももに膝裏などじんましんで腫れてめっちゃ痒いんだけど😵食べられなくなった牡蠣のショックの方が大きいわ⤵️⤵️⤵️

もっかいアレルギー検査してみよっかな・・・

ポリポリ・・・

カキカキ・・・

かゆ〰️〰️〰️い😱