ということで子ども達はパパの所へ💨

朝お迎えに行ってパパの所へ8:30に送れば後は私の時間😊

子ども達と一緒にいられるのは良いことなんだけど⤴️やはり私も自分だけの1日が欲しいものでして・・・😅

ちょっとお出かけしようとテレビのdボタンでお天気チェック✏️

夜になっても22度予報😓

うーん😔

昼間は25度予報だから半袖に羽織持参で出掛けるかぁ😁

この時期にこんなに服装で悩むなんて思わなかったわ💧

家にいると何でもいい服なんだけど😏出掛けるとなるとちょっと意味違ってくるからね😵

来週末には会社からの研修旅行で広島へ💨会社の者全員参加で行く事になってるから😊また服装悩むかなぁ⤵️

会社の者全員参加で行くということは😨ほとんど慰安旅行みたいなものでして・・・😁

労働基準協会とハローワークが合同で主催している研修旅行なので🙋バスでの参加👍

運転もしなくていいし⤴️ただ乗っているだけで他企業の施設などを見学出来るという研修旅行😅

そのための服をちょっと見てこようかなと✋️

久しぶりのお泊まり旅行だけど💡今の私は最強ですから💪十二分に楽しんでこようかな🎵って思ってます🙌