今日のブログ書くの忘れてたぁ😱

上の子の新人戦が今日もあり🏀集合が7:20⌚️だったためアパート出たのがのが6:30⌚️だったので慌てていて💨書いたつもりになってました⤵️


さっきまで
「昨日なに食べた❓️」
を見ていて思いました💡

私がいいと思ってしていることでも⤴️相手にとってはありがた迷惑ってこともあるのかなと・・・😓

人それぞれに幸せだなぁ❤️と感じることは違っていて🔃でも幸せだなぁ❤️と感じる瞬間は人には必ずあるんだと思いました😊

回りから見るとしんどそうに思えても⤵️その中で幸せを見つけることはちゃんとみんな出来ているんですょね🙋

この歳になってもまだ人との距離感が分からなくて💧全部投げ出したくなる時もあるけど😱上手くいった時はやっぱり嬉しいし🎵凹む時はとことん凹んで次に向かう準備してる自分がいるのも成長なんだなと・・・😁

とりあえず猫様が寄ってきてくれて😆隣に横になりゴロゴロ言いながら静かに目を閉じた瞬間は幸せ感じます👍


ちっちゃいかもしれないけど😅アニマルセラピーの幸せ❤を実感してます🙌


なかなか凄いパワーありますょ😏💦


さて本日も幸せ❤感じながらお布団入りますかぁ😳