今日は上の子の新人戦🏀

8:45集合⌚だから8:00⌚️にはお迎え💦


おにぎり🍙をコンビニで買ってお昼ごはんにするとのことで⤴️ちょっと早めに家を出た💨

でも集合場所に着いたのは8:35⌚️

「早かったね😁」

なんて言いながらみんなを待っていたから🚙一人友達がやってきた✋️


「じゃ行ってくるね👍」

と元気よく車を降りた瞬間上の子の動きが止まった・・・😒

「どうしたん❓️」

「バッシュ忘れた⤵️」

えっ😱💥

バスケットの新人戦の試合でバスケットシューズ忘れる奴がどこにいる❓️

ここにいた・・・😱

「友達に取りに帰ると言ってこい❗」

と慌てて言いに行かせて家まで取りに帰る💧

8:45集合⌚️で今8:42⌚️

絶対無理❗️

家までいそいでも10分かかるし往復すると・・・😣

考えてる間に走り出した💨

道路に出て10mのところで道路工事で止められて😢帰る道すべての信号に赤でひっかかり⤵️やっとの思いで家に着くと8:53⌚️

バッシュを持ってすぐに試合会場へ🙋


でも行くすがらの信号すべて青でノンストップで行くことが出来たんだけど・・・


着いたのは9:02⌚️


遅刻は確定😓


会場までは付いていけないから頑張っていってらっしゃい((🙋

と送り出してよく見ると👀

なんと部活仲間が全員同じ場所で待っていてくれてた🎵

いい友達持ったなぁ✨

自分のことのように嬉しくなってしまった😆

今日の試合どうか勝てますように🙏

ちなみに一番遅く行ったうちの子はみんなを率いて一番最初に会場に入っていってました😵

そこはちょっとは遠慮しろ〰️😖