「時をかけるな、恋人たち」

この中で
「みなと商事コインランドリー」の湊さんの部屋と🎵
「チェリまほ」の安達くんのソックリの部屋が映った✨️

時々湊さんの部屋は見ていたけど👀安達くんのソックリの部屋はほとんど見てなかった💧

だから作られていた部屋だと思ってたんだけど😓

もしかして似てる部屋を作ったのかな😣


チェリ家いるのかな😝

それにしても久しぶりの安達くんの部屋ソックリの部屋を見つけて👀しばらく眺めました💕

ちょっと気分がホッコリしていい気持ちで眠れましたわ😁


その前には「大奥」での仲間由紀恵さんの演技に圧倒され😱倒れた瞬間には初めてこのドラマでガッツポーズ👊してしまった💦


ここまで本気で憎い😡と思える演技が出来る人って凄いと思うし🎵見ている視聴者のほとんどが共感出来ない🙎演技が出来るってリスペクト以外ないょね😅


あっ❗


ちゃんと誉めてる言葉ですから😊


お昼には

「帰ってきたらいっぱいして」

ってTVerドラマで久しぶりの中村中さんに出会えて🎵いい年の取り方してたのを見て嬉しくなったし✨️


なんか昨日は色々心の中は騒がしかったけど😣いい1日だったなぁ😁


お陰でめっちゃ熟睡出来ました💤


お仕事でお疲れモードだったのもあるんだけどね😵


さて本日終わればまたバタバタの三連休です😢


頑張りますか👌