コロナにかかって治ってから3ヶ月はもう一度かからないらしい⤴️


先週末に弟家族がお祭りのため帰省🏠


同じ時期にコロナにかかったため⤵️しんどかったょね😅と話をしていた時に言われた言葉がコレ☝️


なので弟家族は治ってからずっと毎週末県外旅行を楽しんでいたらしい😁


そうなん❓️❗


じゃ私も後1ヶ月くらいはかからないってこと❓️


それに私は2週間前にインフルエンザの予防接種もしてるし🎵


インフルエンザの予防接種は2週間くらいで抗体が出来て✨️1ヶ月頃からはかかったとしても軽くすむらしい👍


ってことは・・・


私って今最強じゃない❓️❓️❓️


コロナもインフルエンザもどちらもかからない可能性高いってことじゃない🙋


なんかの歌みたいに頭の中では歌ってます🎵


「私は最強~🎵💪」


本当のことだとちょっと損した気分⤵️


だって子ども達と少し遠出とか出来たってことだし💦県外に行くことも出来てたってことだょね😵


今からは週末毎に上の子の新人戦やら😒会社の研修旅行やらがあり😞ほとんど出掛けられない😰


もっと早く知りたかったなぁ💧


子ども達と1日の日帰り旅行したかったなぁ😣