久しぶりに近くの天然温泉へ💨


私は昔回数券を買っていて😊10枚綴りが4800円で😁当時はある機関から一冊1000円の補助金が出ると言われていたので👍3冊ほど買ってました✋️

だって10枚綴りが3800円になるんだもん✨️

お得でしょ❓️

それはこの天然温泉施設が無くなるまで使えるだったので💦今でも十分当時の値段のまま入れる🙋

私の前の人がチケットを買っていたので待っていると・・・😒

「お二人で1260円になります👛
12月からは価格改定がありますので💧よく来られるなら10枚綴りを買われるといいですょ🎵」

えっ😱💥

少し動きが止まって頭の中で計算😵

回りを見てみるとポスターがある👀

(12月1日より大人一人680円になります✏️)

今は補助金がないから⤵️約倍近くの値上げ😢

確かに買ったのはコロナ前だったけど😞そんなに金額変わるの❓️

癒しを求めるのも値上げの波は押し寄せてきますね😭

でもサウナに入ったりゆっくりお湯に浸かったりして昨夜は寝落ちからの朝までグッスリ💤

またビデオ溜まったけど😣体は少し楽になりました👍

後一冊と4回分あるから🙋大切に使わないと・・・😅

って買った割にあまり通ってないのバレバレだね😁