上の子がソロソロ反抗期をむかえているらしい😒

私と一緒にいることが恥ずかしく感じている部分もあるらしく・・・😓

寂しくもあり⤵️でも成長が嬉しくもあり😊なかなか複雑な感情です💧

下の子が言うには・・・
「アクアちゃんうっとい❗
ちょっとしたことで話しかけてくるし💥何かといえば近くにおるし💦声はデカイし😨うっさいんょな😡」
って言われてるみたい😢

今までと私は変わってないつもりなんだけど😞もう今までと同じ対応をしていたら✋️ますます嫌われてしまいそう💔

だからといってほおっておいたら
「下の子だけズルくない❓️」
ってなる😓

一体私にどうしろと・・・😵

くっ付きすぎず話は適度に❗️の距離感が😒毎回変わるのに私は対応しきれない😭


反抗期というものがどういうものだったか私にはもう思い出せないくらい前のお話😅

下の子は相変わらず同じ対応してくれるんだけど⤴️それも中学校に入って反抗期むかえたら💧また変わっていくんだろうなぁ・・・⤵️

二回目の子育ても難しいです😣

それも毎日一緒にいないから話も噛み合わないこと多いし😖シュンとすること言われるとさすがの私も凹んでしまう😢

友達や彼氏の方がいいからもう会わない❗
ってなってくれた方がスッキリするんだけど✨️そこまで切り離してくれる様子もなく💦週末のアクアマリンは毎回お悩みしまくってます😞

反抗期の対応の仕方みたいなマニュアル本があれば読んでみたいです📗