用事があって上の子のスマホに電話📱

もう中学2年生にもなると⤴️私とほぼ体格的💪にも身長的✋にも体重的👅にも変わらない😅

そして電話に出たのは・・・

娘❓️

んっ❓️

私かけ間違えた❓️

なので私から電話したにも関わらず第一声は😁

「誰❓️」

もちろん相手は言います🙋

「いやっ💦

アクアちゃんから電話したんちゃうん❓️

誰に電話したつもりなん❓️」


だって声ソックリなんだもん😓

ビックリしたわ😱

やはり親子って似るんだね😒

ってか子どもが私に電話した時も言ってたなぁ・・・😵

「えっ😱💥

ママ❓️

私かけ間違えた❓️」


って・・・😅

ってことは回り回って🔃上の子と私の声も似てるのかなぁ💧

今度誰かに聞いて貰おうっと😊