夕べは7:45までの時計は覚えてる・・・😓

まぶたが開いたらつけていたはずの「家政婦のミタゾノ」は終わってた😞


内容ミジンも覚えていない😵


時計は10:00を過ぎてました😱

完璧な寝落ち💤

ビデオが溜まっていく😭

でもお昼に「ラグナクリムゾン」見ちゃったから👀どーしても見たくて🙋この時間からチェリまほを第3話まで一気に見てしまった😅


フォローさせて頂いてる方のブログでも第3話の屋上シーンがちょうど

出てて🎵

「いや~ん😳ついさっき見たシーンやん💓」

なんてひとり悶えたり・・・😆

なのに何かごっちゃになってしまってる私もいて・・・😢


みなしょーの湊さんがブラック企業で働いて体がぶっ壊れた💥ってなった会社がなんだか株式会社トヨカワに思えてしまって・・・😫

そんな訳ないのに😨


こんな爽やかホワイト企業なんだからね😤


そして第2話の
「いい意味でクリムゾン性格悪すぎ」
って意味が今さらながら何となく分かる気がして💦もう一度新鮮に楽しめた✨️

私が一目惚れした安達くんの顔も久しぶりに見て👀
やっぱり好きだなぁ💕
って思いつつ幸せホルモン全開でお布団入りました😍

というところでやはりアニメのチェリまほは見ることになりそうです👍

だってこの安達くんは唯一の人だから🎵全くの別物の作品として見ることが出来そうな感じに思えたからね😁