深夜ドラマ枠にアニメの進出が激しい💥

今までほとんど見ることのなかったアニメなんだけど⤵️子ども達がアニメが見たいというので👀色んなアニメを撮り始めた🎵

そしたらなかなか優秀な作品が多いではないですか😱

ってか🔃今までこんなに深夜枠にアニメってあったかなぁ・・・😓

シーズン2になる
「SPY &FAMILY 」
「魔法使いの嫁」
は当然子ども達は見るし🎵

今季から始まった
「SHY」
「薬屋のひとりごと」

「ポーション頼みで生き延びます!」

「るろうに剣心」

「葬送のフリーレン」

再放送の
「推しの子」
とかはなかなか面白い😆
「薬屋のひとりごと」
はまだ始まってないけど😁予告映像とか見ると面白そうだし✨子ども達も見そうな感じ👍

地上波ドラマをすでに何気にたくさんリタイヤしている私には⤴️もっと忙しくなる充分な量のアニメ放送です😨

フォローさせて頂いてる方からの情報で
「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」
もアニメ化されるとのこと😒

私にとって安達くんは唯一無二の一人であり💕誰も変われないたった一人の人なのに・・・💧

イメージ違わないかなぁ・・・😢


この心配が先立ち見れる自信がないんだけど・・・😭

でも原作を知らないのにすべてのチェリまほを語るのは違うような・・・😣

約3ヶ月先のお話に今から心の中ですでに葛藤が始まってます😞