出社してすぐに社長がやってきた😓

まだ車から降りてもないのにやってくるなんて⤵️嫌な予感しかしない😱

「カエルをやっつけようとしたら✋️でっかいのが取れた😫」

「そうなんですか」

「そんなスン😒ってせんと💦どんなんが取れたか見に行ってみてょ😅」

もう本当に嫌な予感しかしない😣

嫌な予感以外何物でもない❗

「いやっ💦結構です✋️」

「そんなこと言わずに・・・

折角やから😵」


これは一度は見ないと話が終わりそうにない😢

「どこですか❓️」

「こっちこっち🙋」

言われるままに付いていくと💦会社の端にある小さな溝😵


そこは会社の駐車場にやってくるカエルの通り道💨


そこだけ塞いでおけば後の回りにいるカエル達には害がないから⤴️なにもしないんだけど😊駐車場にでっかいウシガエルがいられたら⤵️お客様が悲鳴あげちゃいそうで・・・😫

でもしばらく大量の雨が降ってないから💧あまり水もないハズだけど・・・😓

ソロ~っと近寄ると何かちょっと黒っぽいフサフサしたものがある・・・😨

「えっ😱💥」

「カエルやっつけるつもりがカエルを捕りに来たものがやっつけられてしまったんや⤵️」

20㎝ほどのフサフサが付いた体長20㎝ほどの・・・

タヌキさん😭

「ここからでなく別の所から入れば大丈夫だったのに・・・😢

この子埋葬してあげようと思うんやけど手伝ってくれる❓️」


「はい・・・😞」


以前会社内に迷い込んで出られなくなって亡くなってしまったうり坊🐗の近くに穴を掘って埋葬しました🙏

朝から気分がダダ下がりです😢⤵️

可哀想なことをしてしまってご免なさい😭


他の子達は違う所から入るんだょ💦