夏の草抜きは暑くてヤダ😱

夏はなるべく動きたくないんだもん⤵️

そして秋🍁

気温的には動くのにちょうどいい🎵

でもやっぱり秋の草抜きもヤダ😱

だって足を一歩踏み入れただけなのに・・・😭

両手両足お腹に背中😓おまけに髪の毛にまで引っ付き虫が付いてくる💥

まぁここまで背が高くなった草を放置していた私も悪いんだけどさ😨

でもそこまで付かなくても良くない❓️

ってくらいくっついてくる😵

草達も生き残るのに必死なんだろうけど💧私なんかにくっついてもどこにも種持って行ってくれないょ😫

それを分かってくれたらいいんだけど💦言葉が通じる相手でもないし・・・😣

上下別のカッパ着て長靴履いて草抜きするなんて😢草抜きするような格好じゃないから余計に動きにくいし・・・😭

草刈り機使えればいいんだけど😵年取ってからどうも使うのが怖くてねぇ・・・😱


年々出来ることが減っていくのも現実です⤵️