私だけでもドラマ録画予約が😵週に15時間以上あるというのに⤵️子ども達にせがまれてアニメが6時間ほど・・・😓

それにまだ新番組始まってないのもあるから😨どれだけ週に録画予約があるんだろう😢

昔はこんなにドラマって無かったょね❓️

だから趣味とかストレス解消にドラマ鑑賞なんて言えてたんだけど✨今はそんな鑑賞なんて余裕のある言葉は使えない💧

地上波ドラマやTVerドラマに追われまくりの嬉しい悲鳴の毎日👍

結局嬉しい悲鳴だからいいんだけど⤴️子ども達が見てくれないと👀いつまで経っても消えない😭

だから録画容量も段々減っていくし😫消せないものもたくさん増えてく😱

年末年始の安売りとかで良いのがあったら⤴️子ども達専用でもう一つブルーレイレコーダー買おうかな😁

そしたら私は私で残せるし✨️たくさん録画出来るようになるし🙋


今のもダブル録画出来るのに⤴️オープン時の安売りで1万円だったんょね😅

もうそんな価格になることは無いだろうけど⤵️少しでもお得だったらそれにこしたことはないし😍


今から色々型落ちとかするよう願っておこう🙏