前にも一度あるんですょね😅

うちのアパートの玄関ドアは磁石がくっつくようになってて⤴️そこにワイヤーネットをくっつけて😊棚置きを作ってあるんです😁

今日は歯医者のため帰りが遅くなり😣帰宅時間には随分暗くなってるので🌃その棚に電気のリモコンを置いておいて✨️帰宅したらすぐつけられるようにしておくんですが・・・😓

そのリモコンが今手元にあります😵

そうなんです❗

会社に持参してしまいました💧

以前にも一度してしまったのですが😭勉強しないもんですね😨

また持ち出してしまうなんて・・・😢

でも前回は車の中に置きっぱで部屋まで入ってしまったけど😱今日は一つ勉強✏️

鞄の中にもう入れました😊

これでもう大丈夫👍

前回は車までまた取りに行ったからね😅

3階までと駐車場までの往復って結構あるんょね、うち😫


帰宅してからのその運動はなかなか辛いんです💡