木曜日に下の子の学校から電話あり😨慌てて迎えに行くと💨お腹の痛みをずっと我慢していたらしく😓授業終わるまで我慢してたけど帰るのもしんどくなって💥保健室で休んでいるとのこと😩

どうやら胃腸炎らしくしばらく食べ物を断食して腸を休めてあげてくださいと言われたらしい😢


まだ痛みとか残っている下の子はしっかりした食べ物は食べてないみたい😓


そんな下の子の前でご飯を食べるのは憚られて😣昨日からほとんど何も食べずに過ごしてます💡

だって可哀想じゃん😵

でも水分だけは摂らせないといけないから⤴️すりおろし梨を1日一個で食べてます😅

それに習うと・・・

私のお腹はずっと鳴ってます😭

晩御飯は一緒しないからしっかり食べれるんだけど🙋朝とお昼を抜くとあんまり入んないのょ😱

強制ダイエットさせられてる感じだわ💧

お腹空いた⤵️