コカ・コーラのQRコードの抽選でPayPay500円分が当たりました🙌

って私PayPayしてないんょ⤵️

この機会にPayPayしてみようかと思い立ち🙋登録しようとインストール😊

なのに何故か登録出来ない😨

PayPayというサイトに入ったのが初めてで💦パスワードなんてないはずなのに😵
「すでに電話番号は登録されています」
なんて出てくる😣

なんで❓️

なんで❓️

なんで❓️

もうクエスチョンしか浮かばない😢

パスワードも登録し直そうと思っても⤵️いくらSMSにショートメール入ってこない💧

もうワケわかんないからこのまま放置してPayPayしない方向で行くしかないかな💡


みんなお得だ❗って言ってるし⤴️これからはした方がいいんだろうけど😵やはりアナログの私には難しいです😣