お仕事始めに今朝は寒くて⤵️事務所のドアを閉めようとした時のこと💦


うちの事務所はプレハブをそのまま置いて使用している引戸形式の事務所です😊

閉めようとした時に17~18センチくらいのヒモが落ちてることに気付いた😁

手で持ち上げようと近付いた瞬間❗️動いた・・・ような気がした💧

老眼鏡という名の近くがよく見えるメガネをかけて見てみると・・・👀


久々の超特大サイズのムカデ🐛

「んぎゃ〰️〰️〰️💥❗️」

今いる従業員から社長までがあまりの叫び声に驚いて走ってきた💨

「どした❓️何があった❓️」

あまりの驚きで叫んだ衝撃と呼吸の仕方が悪かったのか⤵️いきなりの喘息発作を起こして話せない私は指さしてムカデがいることを伝えた😵


社長も
「うわっ❗️久しぶりの大物やん❗でかっ❗」
なんて言ってるし・・・😱

火箸でつまんで山の中に投げ込んでくれた💧


これもし気付かなかったら私はムカデと同じ事務所内にいるようになってたかも😣

だって今にも入ろうとしていたムカデだったんだもん😨

久々の恐怖の雄叫びで喘息発作を起こしてしまったお話でした⤵️

後になると笑い話として話せるけど😁その時って色んな恐怖がごっちゃになってるから😢大変やったんょ😩

色んな虫とかうちの会社では巨大化してるのは😵色んな栄養が虫や草花に行き届いてるからなんだろうなぁ💦

確かに草の伸び具合も早いしね😓