今朝の情報番組にて✨️今週の音楽売上トップ10の第10位に(超ときめき宣伝部)さんの「かわいいメモリアル」が入ってた🙌

知らず知らずのうちに😁頑張って覚えた躍りも出てしまうかも・・・😱

誰もいない時に躍りが出るのはいいんだけど😊誰かいるのに手や足が動いてるとなんか言われそう💧


(リュックと添い寝ごはん)さんの「Be My Beby」の躍りも湊さんが踊ってるのを見て覚えたから⤴️今日はどの躍りが出るか分からない😨


常に音楽は頭の中で流れてるからね😵


気を付けないと😣

それと😝今週の一位は(Ado)さんの「唱」だったんだけど💦それの躍りをUSJで日本人形のゾンビがキレッキレの躍りで踊ってました💃


それも目に焼き付いて腕を振り上げてやってしまってる自分がいて・・・😩

今日は腕の動きに気を付けないと・・・😅