色んなドラマのいいとこ取りの妄想が始まってます😊

例えば・・・

株式会社トヨカワを舞台にしたドラマ撮影に清居くんが来てて💕勿論撮影の同行に平良くんも居て😁その撮影風景を見学にシンくんと湊さんがいる🎵

私にしたら凄い豪華なラインナップ👍

どんな物語にしようかと頭の中での構想もするんだけど💦その6人が同じ場面にいる写真だけで😅満足してしまっている私がいるから😓内容も話も進まない😵


静止画の写真だけで感無量💕


二組だけだと話も作りやすいんだけど💦三組になるともうワケわかんなくなる✨️


その場に私も出来ることなら居たいです🙌


多分草川くんがダブるから進まないのかな😅


じゃほら❗


また違う妄想😳


シンくんの文房具を二人で買いに行ったお店に👍黒沢くんが新商品を売り込みに来ていて⤴️

「あれっ❓️六角❓️」

「えっ❓️」

「湊さん❗️知り合いですか❓️」

「いやっ💦」

「本当に六角じゃない・・んですか❓️」

「違います💦」

「すみません💧知り合いによく似ていたもので…」

みたいに二組が混じり合うシチュエーションなんか萌えない😁


シンくん嫉妬したりして😝


その逆もまたありき👍


「湊さん❗️誰ですか❗その人は❗」

「えっ💦」

「六角❓️知り合いか❓️」

「いえっ💦知らない人です😨」

「本当に湊さんじゃないんですか❓️」

「俺六角って言うんですょ😊」

「あっ・・すみません😓」

それを湊さんに話をすると・・・

「はいはい💦シンちゃんは俺と他の人との見分けもつかないんですかね😤」

なんて湊さんが拗ねたりとかね😁


私の中の草川くんはとても忙しいです💨


ふふっ・・・・・😚


以上🙋