こんな日もありますょ💦

やることなすことすべてダメな日⤵️

定期的にやってくる日なんですけどね😵

10月に入ってから特にダメだなぁ😢って思っていたら今日は色々なことがすべてトドメを刺された感じです😣

歯医者も痛かったしね💥

帰宅してから気分を変えようと髪染めしてます😓

いつもの色だけど💦白髪が目立ってきた髪にはちょうどいい😊

のんびり染めながらみなしょーのシーズン1から全部見ようとしてます👀

気分もテンションも無理やり上げるもんでもないとは思うけど😣明日からのために少しはジタバタしてみてもいいでしょ🎵

あ〰️〰️〰️〰️〰️⤵️

今日はとことん落ち込んで😱一晩寝たら忘れる性格に期待しますか😩