本日子ども達はパパの日のため😅友達と鳥取県に梨狩りへ💨

行きは久しぶりのお出掛けとあって二人ともルンルン💃

梨園に到着してもぎたての梨を3個食べきりました👍

今年の梨はとても大きくてみずみずしくて甘くて美味しかったです💕


そして帰りに寄った売店にて⤴️


「今年の20世紀なしは今日で最後なんですょ😅」


「そうなんですか❓️」


「次は新興になるからもう加工の方に回ってしまうんです😊」


よく見るとキャリーいっぱいに入った梨が30ケースほど・・・😓


「これ全部ですか❓️」


「そうなんです😊だからサービスしますょ🎵」


普通なら一袋15個入って1000円の所帰宅してから数えてみました🙋


一つは17個😊


二つ目のは18個😆


三つ目のは20個も入ってました👍


あまりの重さに一つはアパートに持って上がれなくて😣明日実家に持って行こうと車の中に放置してます💧


二袋で17㎏ありました😱


実家に持っていくのは多分10㎏近くあるんじゃないのかな😵


知り合いにもお裾分けしないとね💦


いつも行ってた所だったので😁勝手知ったる場所で話も弾み💦たくさんおまけしてくれました😅


また持っていた鞄の中に二つほどもぎたての梨を入れてくれたし🎵


この量でこの値段はやはり破格でした🙌


帰りもルンルン💃で運転していたら😊友達は眠くなって来たのかウトウト💤


もう少しで瀬戸大橋って所で目覚めて一言☝️


「運転変わらなくてごめんな😢」


「大丈夫🎵ルンルン💃で運転してるから⤴️」


「うん😊知ってる🙋」


「えっ❓️」


「だってずっと歌ってたやろ❓️」


「・・・寝てたんじゃないん❓️」


「ウトウトやから聞こえてたょ👂

何の曲❓️」


「みなと商事コインランドリーってドラマの曲😓」


「いい曲やね🎵」


「やろ❓️😁」


いつもの調子で声に出して歌ってたみたいだけど😨嫌な気持ちにさせてなかったから良かった✨


ってかずっとループで曲がエンドレスのまま頭の中を回ってたから🔃シンみなを欲してしまってた頭の中は😣帰宅してすぐドラマ最終回を見ました👀


これまたヤバいループにはまりそう💧


コインランドリーって案外身近にあるから😆二人の生活が思い描けるんょね🙌


チェリまほやLifeや美しい彼に続いてはまるドラマです👍


この歳になってセロトニンがこんなに出るなんて思いもよらなかったわ😳


今日はとてもいい1日でした🙋


そして明日からは梨を1日一個は食べる生活が始まりそうです💡


梨って気管支にいい食べ物なんだって⤴️


今の私にはちょうどいいわ🙏