✕にて納屋みたいなところでモニターを見ているシンみなの背中😊

この椅子ってシンクロでうたた寝していたあの椅子だょね❓️


ってか🔃モニターに映ってるシーンがどこのシーンか分からずにいたんょ😒

やっと分かりました❗

エンディング映像が⤴️実は4パターンもあったなんて・・・😳

そのうちの一つを公開してくれたから🎵それがこのシーンだって分かりました😆

昨夜は早く寝るつもりだったのに💤興奮再燃してしまい👀また昨日中に眠れなかった⤵️

あの幻のエンディングシーンを永遠ループして見ていたい❤️

って💦もしかしたら後2パターンもこれから公開してくれるかもしれないってことですか❓️💕

これは嬉しすぎます✨

私の中で完結してしまってたから😓違うパターンを見れたことは凄いご褒美でした🙋

まだあるエンディングシーンを楽しみに待ってま➰す🙌