最近何故か冷凍庫の整理を兼ねて💦自炊する事が多くなった😅


私って色んなものに感化されやすいんょね😁

お昼休みにはTVer見て👀懐かしのドラマとか⤴️うちの地域ではしていないドラマを見たりしている🎵

そうなんです😅

感のいい方なら分かる方もいるかなぁ😊

来週から

「昨日何食べた?シーズン2」

が始まります🙋

それに合わせてシーズン1がTVerでやってるんです👏

見ちゃうんですょ👀💦

そして作りたくなるんですょ😁

全く同じものは勿論作ることは出来ませんょ😵

炊き込みご飯作ってたら⤴️炊き込みご飯の素を入れて作ったり💡お肉料理を見たら👀鶏肉と野菜で炒め物とか😅

シロさんは料理上手ですね💕


それも味は絶対的に保証出来る物を作るのが上手い👍

以前は何気なく見ていただけなんだけど😒フライパン振って料理が飛んでる所とか見たら💦やっぱり作りたくなっちゃうんですょ😁

で🔃今回見ていて初めて気付いたんだけど😨「何食べ」って彼彼のドラマじゃなかったんですね😰

自分の中でシロさんと賢二さんはお付き合いしてるものだと妄想してました😣


違ったんですね💧

今さら感が凄いですが⤵️シロさんがいつまでも「彼」じゃなく「同居している人」って言ってるのが気になって😓よく見ていたら👀(顔は好みじゃない)って言葉もあるし💦触れ合うシーンとかもないんですょね😅


自分の中で勝手に妄想してたんだと😢今回初めて知りました🙋


思い込みって凄いですね😤


ってことはこのドラマは飯テロドラマってことになるんですかね😨


おぉ⤴️


まんまと引っ掛かった者がここにいます🙋