お仕事終わって帰宅して⤴️色んなドラマを見てるけど👀なかなか録画容量は増えない😣


だって見ても見ても消せない物がたくさんあるから・・・😰

最近はどんなドラマを何時まで見ても👀必ず一番最後はみなしょーシーズン2の最終回を見てからその日1日を終えるのは👍今の私のルーティーン🔃

だから睡眠時間は遅くなる😵

その上にやはり泣いちゃうシーンがあるから😢興奮してなかなか眠れない状態なんょね😓

でも1日一回みなしょー見ないと眠れなくなってしまってるから😨湊さんとシンくんに会えないと逆に朝まで眠れない💦

他に何かで気を紛らわせないと・・・💡

でもセロトニンは出さないと😁1日過ごした気がしない😒

一気のまとめ見するから⤴️少し溜まってきた連続ドラマ見てみようかな😅

本日が第6話の中国ドラマ😊

フォローさせて頂いてる方からお勧めされていたドラマなんですょね😆

早くしないとまた来週から新番組始まったりするんじゃないのかな😣

ってか今日すでに始まるドラマもあるしね🙋

またアクアマリンにとって忙しい日々が始まります😳