コロナ感染からこっちは😓ずっと毎日喘息の薬を入れてから眠ってた💤

感染が分かってからちょうど1ヶ月☝️

ほとんど後遺症もなく大丈夫な体になってきて⤴️自分の中では平気だと思ってたんだけど・・・😒

やっぱり継続って大事ですね😅

お薬の力は偉大ですね😁

もう大丈夫になったと勘違いしてた自分が情けない😢

油断もあったと思う💡

昨夜はお薬を入れずに寝てしまったんょね😰

そしたら夜中の1:00過ぎに突然の咳き込み😨

そして本気で息が止まるかと思うくらい⤵️吸っても吸っても吸っても吸っても肺に酸素が入ってこない😱

あまりのしんどさに💦救急車呼ぼうかと本気で悩んだ😣

でもやはり近所迷惑考えて💧浅い呼吸を何度もすることで何とか持ち直したから⤴️検索かけて喘息発作のましになる方法🙋なるものを調べた💡

するとやはり無意識でも自然となってた✋️

まず横になれないくらいの発作だったので⤵️ソファーまで移動して座った状態😓

ちゃんとしてるじゃん👍

腹式呼吸をして少しでも酸素を取り込もうとしてるのもちゃんとやってる✨️

後は・・・

温かい飲み物😒

これは盲点だった😱

てっきり炎症起こしてるから⤵️冷やしてあげる方がいいと思ってたんだけど😨どうやら喘息だけは温める方がいいみたい😢

そういえば胸に手を当てて温めると少し楽になってた気がするわ🎵

少し治まったところで気管支拡張剤を入れて💦しばらく放置するためにみなしょー鑑賞😆

このまま朝まで眠れそうにないんだけど😓でも楽になってきた今からなら眠れるかも😰

明日のために少し睡眠取っておこうかな😊

お薬の力は偉大で⤴️継続することで体はちゃんと機能するんですね😅

油断大敵をこんな夜中に実感しました⤵️


みなしょーもキリのいいところで鑑賞終了です🎵


泣くシーンは・・・


また今度見ることにします🙋