「みなしょーシーズン2」

これは辛すぎです⤵️

安達くん以来ですね💧

「美しい彼」でもここまでしんどくなかったのに・・・😒

記憶を無くしての別れって😓思っている以上に悲しいんですね😱

ずっと昔に他ブログ主さんにチェリマホの妄想ブログを書きたいので⤴️ネタ提供お願いしますと言われて💨15~16ネタくらい提供したことありますが😒その時にも安達くんが記憶を無くすというネタ提供したことあります😵


私も以前妄想ブログで美しい彼の記憶を無くすってのを書きましたが・・・😵


でもやはり妄想は妄想ですね😭

シンみなコンビにかかると💦グッと現実味が出て😰悲しさが凄いです😨

これは朝から見るものではなかったかも・・・😱

今日が1日しんどくなりそうです💧

でも夜見た所で朝には目が腫れてた可能性あるし・・・⤵️

いつもなら何度もリピートするのに🎵今回二回目が見れません😭


晃さんの気持ちが痛いほど伝わり過ぎて苦しいです😰


一週間我慢して🙋もっと苦しくなって⤵️まだ一週間待っててなんて・・・😢


日本郵便さん💨本当にお願いします🙏


本日「美しい彼 special

edition」届きますように🙏


気を紛らわすことをしたいです💦