最近よく入ってくる広告案内がある⤴️

よく見ていたからかなぁ😅


カーブスっていう30分で出来るフィットネスジムみたいなもの😅


いつもはスルーしてたんだけど💨今回止まってしまった😵


というのもいつもは5回分無料🎵


とか


一週間無料🎵


って入ってきてたのに💦なんと今回9月末までに申し込むと1ヶ月無料❗️とのこと😨


これ実は毎日行っても大丈夫なのょ😒


それが1ヶ月無料ってかなりの魅力的✨️


痩せたいのは実際ある⤴️


でも一人では絶対続かないのも分かってる⤵️


だからジムみたいな所に強制的に行かないとダメなんだろうなぁ・・・😰


なんて思ってる所に1ヶ月無料😱


引かれないはずがない💦


さぁどうする😓


1ヶ月行ったとして多分・・・


いや確実にその後もずっといかがですかと勧められるのは分かってる💧


私そういうの断れないのょ😓


でも健康のために行くのもアリなんだろうなぁとも思うし・・・😁


しかしこの私がずっと続けられるかぁ😵


全く持続するということが出来ない私に続けられるかどうか分からない😢


右の耳には

「行っちゃえ」

左の耳には

「無理でしょ」


この格闘がずっと聞こえてる気がして・・・😭


悩むわぁ〰️⤵️