したいことや出来ることがめちゃくちゃ増える⤴️

毎月第一日曜日はパパとの面会日😁

なので今日は自由な時間がたくさんあって🙋したいこといっぱいでした✨️

来週土曜日はプロパンガスの点検なのでコンロ回りのお掃除😏

来月最初には5年目の車検なので💦ちょっと開けて分かる限りの異常がないか確認👍

まぁちょっと叫んで喘息発作出そうになっちゃったけど⤵️なんとか大丈夫💡

バッテリーの上とウィンドウォッシャーの上には💨ひっくり返って干からびてしまった蛙さんが二匹いました😨

オレンジ色の物を見つけて👀それが蛙さんと分かった瞬間💥叫びながら走って逃げたわ😱

蛙さん二匹とずっとドライブしてたんだと思うと・・・💧

どうしようもないので⤵️そのままボンネット閉めました😵

車検で取って貰うことにして・・・😓

何も言わなければ私も知らなかったことになりますょね❓️

だから車検整備の人が取ってくれますょね❓️

これがそのまま返ってこようものなら・・・😒


点検本当にした❓️

なんて疑っちゃいそうです😅

私も5年前までは話題の中古車屋さんのユーザーでしたから・・・💦

今の車に変わって車屋さんも変わったので🔃色々気を揉んだりすることも多々あります😰

で💡そんなこんなで1日の時間は過ぎていく・・・💧

子ども達はいても時間経つの早いけど💨いないと倍速で時間経つの早く感じるわぁ😁


また明日から一週間お仕事です😅


ドラマも色々ありますから楽しみに頑張りますかぁ😆