最近夜になると虫の鳴き声がよく聞こえるようになってきた⤴️

でも赤トンボがまだあまり飛んでない😵

普通のトンボとかでっかいオニヤンマとかはたまに会社内に入ってきてるんだけど💨今のこの時期にたくさんいたはずの赤トンボがほとんど飛んでない😢


これもあまりにも暑かった気温のせい❓️

道端にはカラスに食べられて転がってるカキとかも見るから👀秋も結構そこまできてるようには思えてます🙋

会社前の山にもソロソロ栗がなり始めてるから😊色々秋を感じることも出来てるかなぁ😁


だから赤トンボもソロソロ飛んでないとなんか秋の近づきの気持ちも薄いような・・・😵


そういえば秋の味覚の秋刀魚がめちゃくちゃ高いとニュースで言ってました😒


大根おろしで食べる秋刀魚美味しいんょね😆


ってか🔃私は食べ物で秋を感じること多いんか〰️い😅