次の新人戦に向けて⤴️シードを争うための試合💦

しか〰️し❗️

うちは部員8人⤵️

うち3人が怪我や足の痛みで試合には出られない😓

この4月から部活の先生が変わって🔃かなり無理した練習や試合を詰め込んだ結果なんだけど😢それを分かってくれない😵


なので今日もし一人でも怪我しようものなら4人で試合をする羽目になる💨

それどころか新人戦すら出場が危うくなるのに・・・😨

どんな考えを持っているのか私には分からない😰

そして昨夜・・・

グループLINEが回ってきた💦

「先生からです
明日家庭の事情で試合に行けなくなりました
皆さん試合頑張って下さい」

おい❗

お〰️い❗

お〰️〰️い❗

突っ込みだらけのグループLINE😱

よく他のお母さんは我慢してるなぁ・・・😒

おばあちゃんの私には何の発言権もないから黙ってるけど⤵️どうか怪我だけはしませんように🙏


なんとか一勝☝️


でもやはりシードは取れませんでした😅


めちゃくちゃ強いとこあるからね😁


怪我しなくてなによりで✨また明日から新人戦に向けていっぱい練習するんだって💦


うーん😔


頑張れ✊❗️


としか言えないのが歯がゆいです😰