お仕事終わりに買い物行って💦帰宅してから晩ごはん🍴

お風呂に入ってしばらくお悩み😒

何を悩んだかって❓️

みなしょーの9話を見るかどうかを悩みました😢

だってあまりにもしんどい終わり方ってみんな言うし・・・⤵️

だったら今週は見ないで我慢して✊来週2週間分続けて見ようかと😆


そしたらしんどさは半減するだろうし・・・😒

でもやはりどうしても見たい💧

でもなぁ・・・

の葛藤の末・・・

見ました👀
(見たんか〰️い❗💦💦💦)

それも3回続けて💨

(お〰️〰️〰️い💦💦💦)


やはりしんどい😢

でもおかげでちょっと考察💡


これってシーズン1の時と同じ伏線(❓️)みたいなのあるとか❓️❓️❓️

シーズン1でも最終的に手紙がきっかけで二人の想いが通じあったでしょ❓️

チラッと晃さんが言ったのょね😅

「まだ手紙も渡せてねぇのに・・・」って⤴️

おぉ⤴️⤴️⤴️

シーズン2でも手紙ってキーワードなんだ😆って考えたら🙋ちょっと妄想族がブンブンやって来ました👍

確かにクロスワード雑誌の下にあった雑誌の下に置いた手紙✏️

どこに行ったのかなぁ😓ってその時に思ってたから😁これがまたきっかけになるんだとしたら・・・😏

と一人妄想に走っております😊

今宵もじっくり見てみようと思いますが⤴️自分が思ってるようになってくれたら嬉しいなぁ🎵

ってか🔃温泉の回辺りから晃さんの声量小さくない❓️


キャー💕


って叫びたくなるような言葉が小さな声で聞こえるって💦


そんなに囁くように言われたら😁悶えるじゃん😚


聞こえにくくて⤵️巻き戻して🔃何度もウィスパーボイスを👂耳元で聞いちゃったから😅


いやっ💦

もしかしたらこれは私の聴覚異常とか❓️

え〰️〰️〰️〰️〰️😱

それは辛いなぁ😢

でも他の音や声は普通に聞こえるんだけどなぁ😵


違うと信じて🎵今夜は何回見ようかな🙋