昨夜息子から連絡あり📱

「38.5度まで熱が出た⤵️
喉も痛かったんやけど今はもう治った⤴️
これはコロナか❓️」

いやっ😨

私がコロナの診断受けてから会ってないし💦私では判断つかない😢

とりあえずロキソニンの熱下げ飲ませてゆっくり休みなさいと伝えて電話を切った😓

こんなに時間空けてコロナ感染する❓️

でも移らないとも言いきれず・・・💧

今朝になり熱は下がったと連絡あったので電話📱

昨日午後から熱が出たなら😢今日の午後からなら判断出来ると思うから検査に午後から行ってきな💨

ということで先ほど検査結果の連絡あり😵

結果は・・・

陰性😰

2~3日前に母親が寝冷えして風邪ひいてたんょね😭

どうやらそれが移ったらしい😅

まぁコロナでなくて良かった💦

今の時期は学校が就活中だから⤵️もしみんなに移ってたら大変なことになるところだったわ💧

朝から本当に気が気でなくて・・・😓

でも今度はそれはそれで母親が落ち込み⤵️⤵️⤵️

私が移したと・・・😨

昨日だけで熱も下がり😁今日は随分元気になって⤴️明日からは学校にも行けるんだから良し❗としなければ👍

金曜日に行ってお話しましょうかね😊

でも本当に良かった〰️💦

息子だけの話ならまだしも学校全体に関わってくるとなると私もドキドキでした😫