今日は焼き肉の日🍗

テレビでは朝からずっと言ってましたね😁

でも今日は別の日でもあるそうです⤴️

「ベルばらの日」

1974年8月29日
宝塚歌劇で「ベルサイユのばら」が初演された日🙋

何かたまには違うことを言ってみたくなるこの天邪鬼な性格がちょっぴり出ちゃいました😆


でも私の年代はかなりドンピシャで👍アニメを見ていた人が多いと思われ⤴️こちらの方がしっくりきます😅

本日においも普通に戻り✨️ほぼ前の生活と同じように過ごせています😊

どうやらこのおしゃべりなアクアマリンが5日も人と話をしてなかったので😢その反動で昨日はしゃべりすぎたみたいです😁

においも味覚も嗅覚もすべて本日正常💪


昨日は色々ちょっと過敏になっていたのかも・・・😅

思っていたような倦怠感もなく大丈夫そうです😆

ご心配して頂いた皆様🙏

本当に色々ありがとうございました🙋

これからもどうかよろしくお願いいたします🙇💦⤴️